Skip Navigation
現在ページ
Home > ヘルプ

shopping guide

フロムネイチャー日本公式オンラインストアへようこそ!

お客様に安心してお買い物をお楽しみ頂く為に、日本人スタッフが運営しております!

  1. 1. お気に入りの商品が見つかりましたら、ショッピングカートに入れてください。(直接注文画面へ進む場合は、「注文する」をクリック)
  2. 2. 商品購入に進みます。 商品名と数量、金額をご確認ください。
  3. 3. 注文者および送付先の情報を入力します。
  4. 4. 支払方法をご選択ください。
  5. 5. ご注文の内容、お支払い金額をご確認ください。
  6. 6. 決済方法でクレジットカードを選択した場合、決済フォームでカード情報を入力後、決済を完了させてください。
連絡先
  1. - 住所 :8F, 9F, Mijumedical B/D, 2, Dosin-ro 60-gil, Yeongdeungpo-gu,Seoul,10023,Korea

  2. - 電話 :+82-2-3661-2800
     ※ お電話でのお問い合わせは、お受付しておりません。

  3. - 問合せ専用Eメール :info.japan@dhcnf.com

配送
- 配送料
  • 4,280円以上のお買い物で送料無料とさせて頂いております。※通常送料800円

- お届け日数
 ご入金確認後、3日営業日以内に出荷致します。また、出荷から到着までは、税関検査等の状況により出荷日より最大14日程お時間を頂いております。

 ※ 海外配送の為、日本国内でご確認頂ける配送番号のお知らせはございません。

    - 注意事項(以下の場合はお届け日が若干遅れますので、予めご了承ください。)

     弊社休日、及び休日前の営業時間外にご注文いただいた場合
     弊社臨時休暇・年末年始・夏期休暇中の場合
     配送混雑時/悪天候などによる場合
     土曜・日曜・祝日のご注文分は翌営業日3日以内の出荷となります。

決済
- お支払い金額
  • お支払い金額 : 商品代金合計+送料800円
  • ※ 4,280円以上のお買い物で送料無料とさせて頂きます。
キャンセル/交換/返済
  1. ■初期不良やトラブル不具合による返品について

    当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

    1.対応条件
    商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

    2.返金額
    商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
    ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

    3.交換について
    返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    4.返品・交換を承れないケース
    ・7日を経過された場合
    ・開封済・使用済の商品の返品


    ■お客様都合による返品について
    ・当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
    ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
    ・ご注文後のキャンセルは基本的にお受けできません。ご注文確定前の商品に関してのみ、受け付け可能です。
    ・不良品や注文内容に間違いがある場合は、商品到着後7日以内でしたら対応可能です。

    ■返品・交換のお手続きについて
    メールにてご連絡ください。
  2.  ※ お電話でのご連絡は、お受付できかねます

    【問い合わせ先】
    メールアドレス:info.japan@dhcnf.com